Seasar Conference 2006 Spring 終了。

 本日はSeasar Conference 2006 Springにて、S2JMSのミニセッションをしてきました。興味を持って下さる方は、あまり多くないのではないかと心配していましたが、ミニセッション、懇親会では多くの方に反応を頂きました。

 それにしても盛況でしたね。会場も非常に素晴らしい場所でした。

 実際に今回のデモを作成してみて、S2JMSを使ったアプリケーションが非常に簡単にできることを実感しましたし、皆さんにも見て頂けました。ぜひ、ダウンロードして使って見て下さい。今日のデモは出せる形にして、公開できればと思っています。

 また、今日のid:t-wadaさんのセッションにて、Remotingプロダクトを紹介して頂いたので、S2RMIについてもお話する機会がありました。id:koichikさんにバージョンアップして頂いたS2RMIS2JMSに関わって得たこともありますので機能追加をして行きたいと思います。