続・NetBeans Selection Management Tutorial

引き続き以下を試しました。


NetBeans Nodes API Tutorial for NetBeans Platform 7.3
NetBeans Property Editor API Tutorial for NetBeans Platform 7.3


いくつか自分で改造してみて、やりたいことができるようになってきました!

補足

NetBeans Nodes API Tutorial for NetBeans Platform 7.3に一部不足と思われる箇所があり、Feedbackを(英語で)送ろうとしたら私のメールアドレスではチェックエラーになってしまいました。
#せっかく英語で書いたのに。。。グスン(TT


ちなみに該当箇所は「Read-Write Properties」の「3. Add the following setter and property change support methods to APIObject:」の部分で、この"setter"に関するコードがありませんでした。

    public void setDate(Date date) {
        this.fire("date",this.date, date);
        this.date = date;
    }

この"setter"は上記のようにfireメソッドを呼び出すように修正する必要があるはずです。
#私はこれで動作するようになりました。