私もMacBookを購入します。

 id:t-wadaさんがMacBookProを購入されたようで、先を越されてしまいました。(勝手に引き合いに出してすみません。> id:t-wadaさん)

 私はコストパフォーマンスを考えてMacBookのbetter(白の上位モデル)を購入する予定です。以前にPerforma5210、iMacを所有していた過去があり、もともとMac派です。最近NetBeansに関するblogをよく見ますが、Macユーザが多く、そろそろ買いたいなぁと思っていた頃でした。

 Appleのページで色々見ると、使ってみたいアプリケーションが沢山あり、見ているだけで楽しくなるのが不思議です。そういったシステムを開発して行きたいですね。続きは、本当に購入してからですね。