HttpInvokerでHTTPS、さらにgzip.

 S2RMIを使っていますが、よくFWを越えたいという要望があります。じゃあ、S2Axis?とも思いますが、やっぱりXMLは重そう。

 そこでSpringに存在するHttpInvokerのS2版を、今さら感はありますが作ってはどうかと。S2Remotingの下で作れば、S2RMIからの置き換えも設定のみで可能だし。あとはHTTPSにしたいとか、gzipで圧縮したら早くなる?(これは要検証)とかをやりたいところ。いつになるかは分かりませんが。。。

 ちなみにクライアントはSwingでJWS。なので、S2Swingに密かに期待しています。