読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いがぴょんさんにENdoSnipeを紹介して頂きました!

2010/07/01 日記: SMG ENdoSnipe という Java 用システム診断ツール

この仕事を始めて10年以上になりますが、若手のころから良く読んでいたのが、この「いがぴょんの日記」です。そのいがぴょんさんに、このようにENdoSnipeを紹介して頂けて非常に嬉しいです。ありがとうございます!

さて、文末に記載されている「気になった点」ですが、

このツールはナレッジ・ベースならではの使い勝手の良さがあるように見えました。
さて、このナレッジについてですが、初期状態でどの程度の質および量が提供されるのかについて、気になりました。

2010/07/01 日記: SMG ENdoSnipe という Java 用システム診断ツール

ナレッジ・ベースはいがぴょんさんが書かれている通り、これまでの当社のJaTS(Javaシステム障害解決サービス)による実際の問題解決の事例から作り上げられたものであり、その現場のノウハウ=ナレッジが他の製品と大きく差別化できる優れた点だと思います。そしてこのナレッジは、ライセンス形態は1つですので、ご購入頂ければ、初期状態から全て利用できるようになっています。