Apple Wireless Keyboardのカバー

Aplle Wireless Keyboard を入れるカバーでちょうど良いものが見つかりました。しかも、近所のマルエツにある100円ショップのシルクにありました。
キーボードの幅は28.2cm、縦は13.3cmです。カバーの方は幅が約28cm(?)、縦は19cmです。この「約」という表記が気になりましたが、素材が伸縮素材のため、まァ大丈夫だろうと購入して試してみたところ、ちょっとピッタリ過ぎではありますが、入りました!
利用方法としては、そこまで繰り返し出し入れしないので、大丈夫でしょう。という訳で、思いのほか安く、しかもピッタリのカバーを入手できました。