Seasar2 2.4.18 は Seasar2 2.5にならないか。

 Seasar2 2.4.18は現在rc1が公開されました。2.4.18はS2JDBCに大きな機能追加があり、S2Daoが統合されています。新しいこの機能に私としては非常に興味があり、期待するところ「大」なのですが、システム開発をする身としては現場に混乱が出ることも心配しています。

 いっそのことSeasar2 2.5として出てもらえると、

  • 次期開発はSeasar2 2.5でいく(S2Daoは使わない)
  • ちょうど今開発中であればSeasar2 2.4(.17) + S2Daoにする

 と整理できてよいのです。

 2.5にしてしまうと2.3系、2.4系、2.5系と3系統になってしまうのが問題なのだと思いますが、個人的には2.5になってくれると嬉しいですね。