2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TeedaAjaxを再び検証中

以前の実案件にてTeedaAjaxを実践利用したのですが、今回のプロジェクトではさらに本格的に使用する予定であるため、検証をしています。 TeedaAjaxから呼び出したS2コンポーネントの戻り値としてJSON形式に変換することを試しています。JSONへの変換としてjs…

Visual Library 2.0

GUIエディタを拡張したいので、あれこれ調査していました。EclipseでのGEF相当のものがNetBeansにはないのかな?と思っていたら、Visual Library 2.0ではできるようです。

RCP本が届きました!

発売前から予約していましたが、amazonからは遅れる連絡があり、待つこと2週間でしょうか。ようやく本が届きました。CD-ROMが付いていて、NetBeansや本の中で紹介されるsampleソースも収録されているようです。Rich Client Programming: Plugging into the N…

ArrowVisionがVersion3.1にバージョンアップ!

テキストログを可視化してシーケンス図にしてくれるArrowVisionがVersion3.1にバージョンアップされました。新機能が追加され、見易さ、操作性が改善されています。開発チームの皆さん、GJ! ArrowVisionの最新版は以下からダウンロードできます。 http://ww…