2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

S2JmxJavelin

http://d.hatena.ne.jp/KenichiroMurata/20060206#p1にて書いた先輩Y氏によるツールはこちら(やむやむの日記)で開発状況が見えます。その名は「S2JmxJavelin」。早く皆さんに使ってもらいたいですねぇ〜。

EasyMockを使ったテスト

id:koichikさんからのコメントを受けてEasyMockを使ったテストを作成しています。これは凄いですね。 いまちょっと分からないのは、BytesMessage.readBytes(byte[] arg0) のような戻り値がvoidで、引き数のオブジェクトに変数が書き込まれるようなパターンを…

MessageBinderのテストクラスをコミット

以下のファーストバージョンをコミットしました。 TextMessageBinderTest ObjectMessageBinderTest MapMessageBinderTest BytesMessageBinderTest s2jca-activemqプロジェクトをビルドパスに追加し、事前にactivemq.batを実行する必要があります。 次はJmsCo…

BytesMessageBinderをコミット

とりあえずのファーストバージョンです。

デブサミ

etc

今回は少しだけ参加しました。id:y-komoriさんがObjectOne2で優勝しました!さすがです。そしてSeasarの宴会に参加して、id:habuakihiroさんからFlex2の布教活動を受け、洗脳されてきました(^^; まずはFlex2&S2Axisですな。

ObjectMessage

S2JMS.Containerのファーストバージョンがid:y-komoriさんによるコミットされました。私の方はテストクラスを作成しています。そこで問題。ObjectMessageにSerializableインタフェースをimplしたPOJOをセットするとActiveMQが以下の例外を出します。 javax.j…

貴重なお話

今日はあるイベントに参加してきたのですが、そこでCurlについて興味深いお話を聞くことができました。私としてもいくつか調べてみて、ぜひご提案できればと思います。ありがとうございました。

すんごいツール

社内にてS2Javelinファミリー(?)になるであろう某ツールを先輩Y氏に見せてもらった。「ちょっと作ってみた」というには、あまりにもすんごいツール!!!欲しい人にはノドから手が出るほど欲しい、分かる人には分かる、という感じ。万人受けはしないかも…