スタンドをGetしました。

私もAppleのWireless Keyboardを持っているので、持ち運び可能なiPhoneのスタンドがないか、探していましたが、この記事にたどり着きました。

[を] iPhone スタンドのファイナルアンサーは「大きめの洗濯バサミ」

これ良いね、とダイソーとかで買おうと思っていたら、家にありました。

というわけで、これでOK。安定度もあって、持ち運びもしやすいですよ。

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/A

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/A

ATOK Padと合わせて、外出先でのメモ環境はこれで完璧です!
あ、あとはバッテリーか。