TeedaAjaxを再び検証中

 以前の実案件にてTeedaAjaxを実践利用したのですが、今回のプロジェクトではさらに本格的に使用する予定であるため、検証をしています。

 TeedaAjaxから呼び出したS2コンポーネントの戻り値としてJSON形式に変換することを試しています。JSONへの変換としてjson-libやxstreamを調べていたら、id:cero-t氏より、「TeedaAjaxに変換メソッドがあったはず」とアドバイスが。調べてみるとAjaxUtilにありました。それで、これでOKじゃんと。

 ですが、TeedaAjaxには、ajax.js以外のjsがあったりしますが、wikiにはまだ記述がないので、ちょっと情報不足な感じです。APIリファレンスかドキュメントがあると嬉しいのです!>Teedaコミッタの皆様