Apple Wireless Keyboard(US)を買いました。

ビックカメラのポイントが貯まっていたので、iPhone4 で使うwireless keyboard を買うことにしました。しかし、どのお店に行っても売り切れなんですね。ビックリです。

ようやく実家の近くのビックカメラでUS版があったので、購入しました。最初はJIS版を買うつもりでしたが、US版で正解でしたね。

入力は何の問題もありませんし、キーに余計な文字がないので、スッキリしていてクールな印象です。

それにしても非常に使いやすいです。ちょっとした外出の時は、キーボードとiPhoneがあれば、もう困りません。

という訳で、iPhone+Wirelss Keyboard+はてなtouch(アプリ)からの投稿でした。

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/A

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/A